長きに渡りパートナーシップを続けているAKTRとのコラボレーション。
今季はOUTDOORをキーワードに、街でも自然でもフィットするアーバンアスレチックなコレクションとなっている。
トピックスは何と言っても両ブランドのロゴをミックスしたコラボレーションロゴの復活。
時を経てのリバイバルを、古着の様な風合いのボディで表現した。
穏やかな秋の昼間に一枚で着たいロンTは、定番のホワイトとチャコールグレーの2色展開。
ベーシックに着たいならばホワイト、テーマに沿って古着感覚で着たいならばチャコールグレーがおススメだ。
陽が沈んできたらパーカーの出番。
今季のロゴパーカーは68オリジナルのビッグシルエットボディを使用し、エイジングカラーで経年変化を表現した。
ボディと同色のプリントもシンプルな主張で、味のある表情を魅せてくれる。
秋の夜長にはベストを羽織って、焚き火を見つめながらチルしたい。
とにかく万能に着まわせるリバーシブルベストが、気温の変化が目まぐるしささえも楽しみに変えてくれる。
フロントは防風性に優れたナイロン素材で、左胸にはボデイと同色でコラボロゴを刺繍したシンプルなフェイスがコーディネートを選ばない。
裏地はフリース素材で保温性も申し分なしな上に、裏返しても着られる両A面でスタイルに応じてアレンジが可能。
ロンTやパーカーとの相性も抜群で、ベストならではのレイヤードスタイルを存分に味わえる。
ストリートでもアウトドアフィールドでも、機能的かつスタイルを誇示してアクティブに楽しめるコレクション。
68とAKTRのコラボレーションならではの縦横無尽なムーブを体感して頂きたい。
10/28(土)より、68&BROTHERSとAKTRの取扱店舗にて発売開始。